わたしのいる風景

journal de ma vie

『パスタ』を観た

最近ハマっているコン・ヒョジンシリーズ、コン・ヒョジン祭り第四弾!

ちなみに過去『主君の太陽』『嫉妬の化身』『大丈夫、愛だ』と観てきました。
第四弾と言ってもこの『パスタ』がこの中では一番古そうだけどね。

 

f:id:journaldemavie:20180220081954j:image

パスタ|TBSテレビ

 

今回はU-NEXTで観ました。
とりあえず無料お試しに乗っかってみたのです。月に何度かレンタルするなら有料でも元は取れるのかなぁ、なんて。

 

f:id:journaldemavie:20180220082131j:image

f:id:journaldemavie:20180220082155p:image 

わたしの惚れた『嫉妬の化身』のピョ・ナリ役を彷彿させる、わたし好みの彼女。
それもそのはず、この『パスタ』、『嫉妬の化身』の前身のようなドラマなのだね。脚本家が同じ人がらしい。

 

f:id:journaldemavie:20180220082243j:image

f:id:journaldemavie:20180220082253j:image

韓国では16話の想定が20話に延長したほどの大人気!
イケメン料理人続々登場!
あなたも恋がしたくなるオシャレでおいしいトキメキ★ラブコメ決定版

 

高価な食材じゃなくても、厨房のルールを破ることになっても食事でお客さんに幸せなってもらうことが喜びの主人公、見習いシェフのユギョン。
彼女の職場に新しくやってきたイケメンシェフは、「オレの厨房に女はいらない!」と熱い信念をもつ男だった!
彼女以外は全員男性になってしまったレストランの厨房。
ユギョンの奮闘が始まる!
(HPより抜粋)

 

f:id:journaldemavie:20180220082405j:image

これもまた愛くるしいったらないのですよ。

 

f:id:journaldemavie:20180220082509j:image

彼女が恋するシェフ。この方よく知らないんだけど(今まで観たドラマでは見たことない)声が素敵ね。
過去に聴いたことがある声だわ(意味深)。

 

f:id:journaldemavie:20180220082544j:image

‘イタリア派’のボーイズ、アイドルグループの男子かと思いきやどうやらそうではなさそう。普通に俳優みたい。
助手のウンス役もいい感じだった。いいキャラだったわ。

 

f:id:journaldemavie:20180220082623j:image

「ハチマキwww」と、終始思ってた。

 

 

f:id:journaldemavie:20180220082647j:image

前髪ザックリも可愛い。
若くてまだ幼ささえ残るころだね。

相変わらずクールさと愛くるしさの同居がたまらないといった感じの彼女、すっかりファンでございます。

 


さて次はこれまた好きなチョン・ジヒョンに戻って『青い海の伝説』を観はじめています。

 

f:id:journaldemavie:20180220082710j:image

 

やっぱりチョン・ジヒョンもいいなぁ。