わたしのいる風景

journal de ma vie

BIGBANGは沼! 〜WHITE NIGHT観賞

ちびりちびりと書いていますがね、

何度も書くように、気持ち的には年末のドームツアーでなんとなくけじめは付けているつもりだったんだけどね。しかしどうしても隠しきれないわたしのBIGBANG熱。

(隠す気もない)

 

f:id:journaldemavie:20180311110303j:image

メンバーが次々と入隊するのをしんみりと見送っているこの時期に、13日に、

なんと新曲が!!! 

そのタイトル

『FLOWER ROAD』。

 

モチーフがFLOWER … 花… というわたし的にダブルな歓喜がやってきた!!!

あー。そうなのよ。GDさんのそういうところよ。わたしのツボを突きまくってくれるとこ。センスがたまらん。このカバージャケット(?)のデザインも大好物です!

 

f:id:journaldemavie:20180311111509j:image

この絵を見て、「冬が過ぎれば春が訪れるように、暖かい日々がやって来ます。そのときまで悲しまないで。すぐに会えます。僕ら5人は皆さんに幸せになってほしいと思っているし、それが僕らの力の源です。最後までLAST DANCEを一緒に踊りましょう」

という彼の入隊前最後の言葉を思い出しました。

 

季節はもう春が来ましたね。

こんな用意があったなんて、ちょっと泣ける。

素敵なサプライズをありがとう。

 

 

BIGBANG、次の入隊はそるさんということで、実はここにきてやっと彼のソロコン『WHITE NIGHT』の封を切りました。

 

f:id:journaldemavie:20180311112012j:image

ソロコンはGDさんのしか行ったことがないのですけど、やはりリードボーカルを担う彼の歌の上手さも堪能しておきたいと思い購入していました。

したらば、これがよ!!

 

f:id:journaldemavie:20180311112053j:image

f:id:journaldemavie:20180311112111j:image

めちゃくちゃ良いではありませんか!!!

(当たり前か)

 

f:id:journaldemavie:20180311112149j:image

f:id:journaldemavie:20180311112208j:image

GDに捧げたワタクシでもわなわなしてしまう魅力的なステージ!

わなわなわなわな…

 

f:id:journaldemavie:20180311112501j:image

f:id:journaldemavie:20180311112515j:image

いや、薄々は気付いていたんですよ。ライブに出かけると、いつもまず思うのは彼がカッコええということなのです。

彼は何よりライブの時が一番カッコいいんだね。

初めてBIGBANGのライブを観た時はもう既にGDファンだったけれど、生で観るそるさんの妖気にゾクゾクしたもの。

 

f:id:journaldemavie:20180311112814j:image

f:id:journaldemavie:20180311112831j:image

なんだかな、こんなに素敵な人がずっと傍にいたのになんで気付かなかったのだろう、ってやつなのだ。心情的にいま。

でもそれだけわたしにとってGDさんの存在がデカイってことなんでしょうね。(シメた)

 

彼も週明けには入隊ですね。

そしてメンバー、テソンくんも続いて入隊。

 

新曲を聴いて、DVD観まくって、寂しさを乗り超えなければ。