わたしのいる風景

journal de ma vie

『プロデューサー』を観た

ハマってるコン・ヒョジンシリーズ、第5弾!

『プロデューサー』を観た。

 

f:id:journaldemavie:20180224192438j:image

プロデューサー | BS11

これはBSのHPですが、わたしは無料お試し中のU-NEXTで観ました。

 

3人のプロデューサーとひとりの歌手、誰と誰の間に恋が芽生える!?

大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサー、チャ・テヒョンコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、
そしてIU演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく様子と、放送業界の裏側をリアルかつコミカルに描いたラブコメディー!

キム・スヒョン「星から来たあなた」以来、1年3か月ぶりの復帰作!「主君の太陽」の演技派女優コン・ヒョジン、バラエティなどでも活躍している『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン、人気アーティストIUという韓国を代表するスター俳優4名の豪華共演で話題。「星から来たあなた」の脚本家パク・ジウンが手がけるストーリーや、少女時代テティソ、俳優チャン・ヒョクイ・スンギカメオ出演にも注目!

(HPより抜粋)

 

f:id:journaldemavie:20180224193110j:image

オープニングのこのコン・ヒョジンの表情、何かやらかしてくれそうな風情で好き。

もちろん期待に応えてくれていました。

 

f:id:journaldemavie:20180224193158j:image

そしてジュンモ演じるチャ・テヒョン。すごくいいなと思った。あの大ヒットした『猟奇的な彼女』の彼なんですね。なるほどなるほど。インパクトありました。さすが。

 

f:id:journaldemavie:20180224193501j:image

実はこのあと、やっと、今さらながら『猟奇的な彼女』も観たんですよ。チョン・ジヒョンが好きのもあるけど、今回の彼のこの役で猛烈に観たくなったの。

 

f:id:journaldemavie:20180224193704j:image

f:id:journaldemavie:20180224193717j:image

f:id:journaldemavie:20180224193734p:image

やっぱり良かった。こういう、一見ダメ男に見えて実は包容力あるちょっとイイ男がハマり役なんですね。

そしてクスッと笑わせてくれる。

 

話、戻して。

 

f:id:journaldemavie:20180224193937j:image

キム・スヒョンくん。

人気と聞くワリには『星から来たあなた』ではピンと来なかった彼、この役で好感度急上昇!

めちゃくちゃ笑わせて貰いました。

もう夜中に観てる時は、布団被って声を殺して涙流しながら笑わせて貰った。クールな役しか知らなかったんだけど、こんなコメディもこなせるんだね。良い。

 

f:id:journaldemavie:20180224194340j:image

メインの役でIUちゃんが出てるんだけど、彼女はシンディという架空のトップスターなのだが、

テレビ局が舞台ということもあって他にもチョイ役で芸能人が次々にそのままの役で出てくるのが凄い!おもしろい!

 

f:id:journaldemavie:20180224194503j:image

BIGBANGの事務所、YGからはダラ、スンユン、ジス。

この辺はよく知ってる。

他にもあまり詳しくはないけれど何となく知ってる人がまだ数人出ています。

後でいろいろググってみて知ったのだけど、当時はそれが話題だったみたい。そりゃそうだよね。

ちなみにBIGBANGは安定のスンちゃんオチでネタとしてだけ登場したわ。

 

f:id:journaldemavie:20180224195102j:image

f:id:journaldemavie:20180224195119j:image

この辺の脇役たちもみな濃いキャラで、強烈な印象でドラマを盛り上げていました。

 

f:id:journaldemavie:20180224195309j:image

f:id:journaldemavie:20180224195326j:image

f:id:journaldemavie:20180224195356p:image

今回はバリキャリ役だったコン・ヒョジン。そこはやはり彼女、独特の愛嬌をここでもまた振りまいておりました。ホントずっと観ていたい(中毒)。

 

f:id:journaldemavie:20180224195543j:image

f:id:journaldemavie:20180224195650j:image

f:id:journaldemavie:20180224195707j:image

f:id:journaldemavie:20180224195728j:image

ちょっと探してみたらこんなグラビアもあって、たぶん本人はもう少しクールな人なんだろうなと思うのだけどね。

こっちの彼女も好きだな。

 

ストーリーに乗ってきて、ラストが何となく読めて、それをゆっくり楽しみたくなってきたところで急いで盛り上げぶった切られた感が残ったのが少し残念。

韓国ドラマにしては短い方なんじゃないかな?

U-NEXTでは16話しかなかった。

テティソ(少女時代)の出演の情報も踏まえて観たのだけれど大人の事情でカットされてたのかな? 

 

そのせいか、ところどころ、どうなったのか気になる気持ちを残されたままです。

 

これは続きがもう少し観たいなぁ。その後を描いた第2弾を作ってくれないかしら。