わたしのいる風景

journal de ma vie

南大沢、三井アウトレットパークを歩く

もう先週のハナシですが、南大沢にある三井アウトレットパークに行ってきました。

 

f:id:journaldemavie:20180619050540j:image

三井アウトレットパーク 多摩南大沢

南大沢って、もう八王子なんですね。

 

f:id:journaldemavie:20180619051703j:image

f:id:journaldemavie:20180619051707j:image

前に一度、日曜日に訪れて、あまりの人の多さにギブアップしたのでした。

そして「次は平日に!」と密かに誓っていて、やっとその日がやって来た。

 

f:id:journaldemavie:20180619051913j:image

おかげでスッキリww

アウトレットもショッピングモールも人気のレストランやカフェなども、やっぱり平日が天国だー。

 

f:id:journaldemavie:20180619052107j:image

レストランといえば、ここ、もう少しレストランやカフェが充実してるといいね。

少なめってことは需要があまりないのかなぁ?

横浜の金沢区にあるベイサイドもそうだよね。

この日のランチは新横浜でよくお世話になっている自然食ブッフェの『はーべすと』にしました。

はーべすと|レストランサーチ|クリエイト・レストランツ・ホールディングス

新横浜でいただくメニューと一緒だった。

行き慣れないところに来たのだから新鮮なお店に入ってみたかったんだけど、他にあまり魅力を感じられなかったんですよねえ。

なので間違いのないように。

 

f:id:journaldemavie:20180619052524j:image
f:id:journaldemavie:20180619052533j:image

いくつか欲しいものはあったんだけど、特出して欲しいものがないというあるある状況に陥って、結局ここでは何も買わなかったのですが。


f:id:journaldemavie:20180619052537j:image
f:id:journaldemavie:20180619052528j:image
f:id:journaldemavie:20180619052542j:image

でもこのモールをだいたい把握することが出来ました。

横浜のベイサイドマリーナよりかなりショップが充実してる。たしか横浜もリニューアルみたいだけどこのくらい充実してくれるといいな。

知ってるところで言えば成田近くにある酒々井のアウトレットに似ているかも。

 

 

 

f:id:journaldemavie:20180619053023j:image
f:id:journaldemavie:20180619053015j:image
f:id:journaldemavie:20180619053007j:image

植え込みのペンタスラッキースターと、


f:id:journaldemavie:20180619053019j:image
f:id:journaldemavie:20180619053011j:image

ブルーサルビア

 

アウトレットも楽しいけれど、もう夏のSALEもちらほら始まってたりしますよね。