わたしのいる風景

journal de ma vie

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『トッケビ』を観た

あの、ウワサの、『トッケビ』を観終えました。 やっぱり良かった! 高視聴率&賞獲りのドラマは、やっぱりいいね。数字はダテじゃない。 ※多少ネタバレあります。これはまだこれからたくさんの人が観るかもしれないので、なるべく最小限に留めて感想を書きま…

『カンチョリ オカンがくれた明日』を観た

これですね、U-NEXTにも近所のTSUTAYAにもなくて、観たくて観たくて探しました。 結局、楽天TVで購入しました。 ※ネタバレあります。これから鑑賞される方は注意! 日本版の綺麗な画像が見つけられなくて。 カンチョリ オカンがくれた明日 (2013) - シネマト…

南大沢、三井アウトレットパークを歩く

もう先週のハナシですが、南大沢にある三井アウトレットパークに行ってきました。 三井アウトレットパーク 多摩南大沢 南大沢って、もう八王子なんですね。 前に一度、日曜日に訪れて、あまりの人の多さにギブアップしたのでした。 そして「次は平日に!」と…

『六龍が飛ぶ』を観た

ロスから数日ぼやっとしていて、やっと書く。 ユ・アイン観たさにしても全50話(U-NEXT)という長丁場にビビって先延ばしにしていた『六龍が飛ぶ』をとうとう観ました。観終わりました。 あー、良かった。 早く観れば良かった。 観始めてしまえば、お出かけ…

『チャン・オクチョン』を観た

『チャン・オクチョン』を観た。 観たんですけどね。 正直その後に続けて観た『六龍が飛ぶ』に脳内を塗り替えられているので、六龍を観る前に書くべきだったと反省している。 『チャン・オクチョン』 チャン・オクチョン | 公式サイト 『チャン・オクチョン…

『カンホドンチキン』からのIDEE CAFE

また新大久保にお気に入りが出来てしまった。 カンホドンチキン678 カンホドン【678チキン】新宿店 カン・ホドンさんとは? カン・ホドンのプロフィール 力士出身のMC/バラエティタレントのようですね。言われてみればBIGBANGを追って観たバラエティ番組でお…

『ベテラン』を観た

ユ・アイン祭りが続いております。 「超悪役」と聞いてどうしても観たくなったユ・アイン出演の映画『ベテラン』。U-NEXTに無かったので久しぶりにTSUTAYAに走りました。 『ベテラン』は、2015年の韓国映画。正義感溢れる刑事たちと凶悪な財閥の御曹司との対…

予約の取れない店『CAMBUSA』へ

横浜で「予約が取れない」と噂のカンブーザに初めて行ってきました。 予約が取りにくい上に、ここにずっと行きたがっていた友人とスケジュールを合わせるのも大変で一時すっかり諦めに入っていたの。 どこかのお店と勘違いしてるのか、勝手な妄想を盛り上げ…